* 最近のお買い物 - マノロからフクロウまで♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



ここのところ、アンティークハンティングで、郊外へのドライブで、さらにはオンラインでいろいろ買っちゃっているわたし・・・

今日は買ったもの、大公開ーって言っても、大したことないんだけど・・・

まずは一番の大物、マノロちゃん。いつもルブタンばかりでマノロは初めて。ヘビ皮のこの子がバーニーズでセールになっていたのー。

でもちょっとサイズが大きかったー。透明のパッドを入れてもまだ少しゆとりがあるから、かかとのパットも買って来ようっと。


あとはiPhone5Sと、iPhoneケース。このいかにも偽物タイプ、笑えるから好き。実はピンクのミュウミュウちゃんもオーダー済み。中国からはるばるやってくるみたい。



小物では、こちらのヴィンテージの器。これはバスルームに。



フクロウちゃんはお盆と・・・

ガラスの置物。


キッチンものは黒のカッコいいワインストッパーに

ゴールドのプレイスマット。


それからソース用の小さなポット。All-Cladのもの。



これは一昨日、ネイルのチェンジにお出かけしたときのカッコ。このシャツも新しく仲間入りしたヤツ。

シャツ:Madewell
デニム:J.Brand
靴:マノロ


ところで!昨日、3月31日は朝から雪と強風!こんなに積もったなんて信じられる?

でもとちゅうからお天気になってさすがに雪はまた溶けたけれど、いい加減にしてもらいたいわー。


あ、いい加減にと言えば・・・

「いったいHimeのるぶたんはどこ? もー、Hime、おこった。まちきれない!」


こんな顔を載せたら、さらに怒られるー。






むっ