* 今年もバックヤードにバンビちゃんが - ブートキャンプ4日目 | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



わたしたちがこの家に引っ越してから、毎年春の終わりに生まれているバンビちゃん。歩けるようになるとママといっしょにバックヤードをお散歩してくれるの。

今年も無事に生まれて、姿を見せてくれたよー。

KireanとHime、NY カントリーライフ


心配そうなお母さん。

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ
大丈夫だよーって言っているみたいなバンビちゃん。


お母さんとバンビちゃんの距離はこのくらい。

KireanとHime、NY カントリーライフ


写真を撮っているから、バンビちゃん、気にしてこっちを見てるー。可愛すぎ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
この後、お母さんといっしょにどこかへ行っちゃった。去年のこの頃に、望遠レンズのおかげで目の前にいるように見える写真を撮ったの。よければここから見てね → バンビ


さて、ブートキャンプ4日目の昨日のごはんは・・・

朝はグラノーラに、生のフルーツとドライフルーツを加えたもの。彼は2%のミルクで、わたしはヨーグルトで。この他にカプチーノを2杯ずつ。

KireanとHime、NY カントリーライフ


お昼は軽めに、パイナップルとアメリカンチェリー、アーモンド4粒、チーズ。

KireanとHime、NY カントリーライフ

この後に、彼は1時間、わたしは35分、エアロバイクでエクササイズ。


夜は温かいサラダ。ショートブーツをお味噌とコチジャン、日本酒、お醤油でマリネしたものをソテーして。温サラダはキヌア。キヌアにアスパラガス、シメジ、ポルトベロマッシュルームを足してシンプルにシーソルトとブラックペッパーで味付けしたもの。

KireanとHime、NY カントリーライフ
サラダの上に紫蘇を、周りにはトマトやラディッシュを散らしてみたの。


ワインは彼だけ。わたしは食後に日本茶を飲んで我慢、我慢。

KireanとHime、NY カントリーライフ

さて4日目が終了したところで、彼からまさかのキャンプ延長提案。2週間続けて8月11日に終わらせたいらしい・・・

どうする?頑張ってみるー?



鹿