* ふたたびバンビちゃん、登場♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

昨日の朝、またまたバンビちゃんがお庭にお母さんと登場!

この前と同じ子バンビ

KireanとHime、NY カントリーライフ


オフィスの窓から見ていると、どんどん近づいてきて・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


望遠レンズで見ると,目の前にいるみたい。窓を隔てているけれど、バンビちゃんまでの距離は5メートルほどプリティハート3

KireanとHime、NY カントリーライフ


お口を開けてなにか食べているバンビちゃんハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


あ、こっち見たビックリマーク

KireanとHime、NY カントリーライフ


でもイヤだったんだね・・・  ママの方へ帰ることにしたみたい・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


こちら、玄関のドアから撮ったお母さんとバンビちゃんハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


思い切ってドアを開けてみると、お母さんシカ、ものすごい警戒している・・・ でもバンビちゃんはマイペースあせる

KireanとHime、NY カントリーライフ


この後、2頭で走ってどこかへ行っちゃった。最近は木からたくさんナッツが落ちるから、食べる物がたくさんあるのかな?それだといいな音譜


そうそう、最近わたしが頑張っているのがゲートエリアのお手入れ。気がついたらこんなふうに雑草でぼさぼさになっていた。今、雑草を抜いて、パッチサンドラを植えているところ。ある程度できたらアップさせてねペネロペ

KireanとHime、NY カントリーライフ





sun 足あと 敬礼