* 野菜ごはんなのに痩せないわ・・・ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

引き続き,お野菜と果物をたっぷり食べよう作戦は続いているのだけれど、体重が減らないー(泣)

彼はね、いったんぐんと減ったのだけれど、外食を1回はさんだら元通り。うーん・・・

ちなみに毎日のごはんはこんな感じ。この日の朝はフルーツ、チーズトースト、ゆで卵にローストアーモンドハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


ある夜はバーフードの感覚でポルトベロとお野菜のローストにゴートチーズ、もう一品はチキンの胸肉とズッキーニ、コーンのローストはーと

KireanとHime、NY カントリーライフ


どちらもオーブンで一気に仕上げちゃうから楽々。ちなみにポルトベロの方にはバジル、チキンの方にはレモンと紫蘇。どちらもシーソルトとオリーブオイルで味付け好

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


お皿に両方のせるとカラフルで良い感じでしょー!

KireanとHime、NY カントリーライフ


昨日のお昼はローストチキンのオープンサンドイッチ。お野菜はアスパラガス、トマト、あとはマッシュルームハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


夜はまたまたポルトベロマッシュルームのロースト。トマトと茄子をいっしょに・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


それからカレー味に仕上げたチキンとズッキーニ、イエローズッキーニのロースト、上に紫オニオンもnico love

KireanとHime、NY カントリーライフ


またまたいっしょにオーブンで。オーブン楽すぎて、クックトップでお料理できないー・・・

昨日のワインはちょっぴり奮発したこちら、さすがに美味しさ。かなりしっかりしたワインなので、時間をかけて飲めるのが良いところ。画像がすごい斜めなのは無視してね・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


うーん、なぜ痩せないのかしら・・・ ワインのせいにはしたくないから、それは要因として外すとして・・・ うーん・・・ 

あ、そうかー、ただの食べ過ぎはてなマーク 完食しちゃったものねー・・・あせる

今日から中身だけでなく量にも気を使おうーっと。でもね、彼、お野菜と果物のおかげでこれまでになくお肌の調子がいいのやった

KireanとHime、NY カントリーライフ

わたしは・・・ あまり変わりがないような・・・ でも負けずに頑張るわ頑張る




太陽ちゃん  じゃ