* 真夏のマンハッタン | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

一昨日のマンハッタン、天気予報で言っていたとおり、いえ、それ以上に感じた真夏のような気温と太陽太陽

暑かったービックリマーク

久しぶりに暑いって感覚、味わったわ。でも夏や暑さが大好きなわたしには、嬉しいインディアンサマーだったかも好

そんな中、パリから遊びに来ているお友だちとEatalyで待ち合わせ。3連休のせいか意外と空いていて、ウエイティングを予測していた最上階のビアガーデンも待たずにすんなり座れちゃったハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


まずは夏のワインって感じのするロゼで乾杯シャンパン

KireanとHime、NY カントリーライフ


わたしはポークショルダーをアプリコットとビールで煮込んだもの。ダイエット中という彼女はルッコラのサラダ***

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


こちら、ビアガーデンとは言え、ガラスの天井もあって冬でも開いていそうな予感。ビアガーデンというだけあってビールが充実しているけれど、チーズやプロシュートのようなワインにあいそうなメニューも多くて、どちらを飲むか、悩むわハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


待ち合わせの前には、Eatalyのご近所にあるABCカーペット&ホームをささっと散策チェア

KireanとHime、NY カントリーライフ


なぜかって言うと、バスルームに置く家具を探しているから。バスルームね、いろいろ考えて、前とは違うタイル や色でいくことにしたんだー音譜

で、わたしが気に入ったのはこちら。これね、白と黒の色違いもあるの。

KireanとHime、NY カントリーライフ


お揃いのイス?ナイトスタンドはてなマーク

KireanとHime、NY カントリーライフ


ほかにもいろいろデザインがあって、ホワイトの質感はこんな感じプリティハート3

KireanとHime、NY カントリーライフ


鏡がカッコいいんだよねープーさん

KireanとHime、NY カントリーライフ


だけど、写真を見た彼はあまり気に入らない様子。彼が好きなのはこちらのタイプ。でもお値段、高すぎあせる

KireanとHime、NY カントリーライフ


こちらは2人して好きなスタイルだけれど、やっぱりお値段、高すぎるー!

KireanとHime、NY カントリーライフ


ゴーストチェアはお気に入り候補の上位に食い込み中。クリアなだけあって圧迫感がないのがいいよねはーと

KireanとHime、NY カントリーライフ


エッグチェアは何色でも可愛いけれど、この2色にはやられたービックリマーク かわいすぎきゃー

KireanとHime、NY カントリーライフ




さてさてEatalyでのブランチのあとは、ハイラインをブラブラセンジュ

KireanとHime、NY カントリーライフ


だけど暑いし、混んでいるしで10ブロックも歩かないでギブアップ太陽ちゃん

KireanとHime、NY カントリーライフ

次回、ハイラインに行くときは、涼しく混んでいない日にフラットシューズで出かけようと思ったわー汗




歩く絵文字 じゃ 敬礼 やった