* 女の子のイスとクッションの関係 | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

週に2回だけなんだけれど、最近、彼に和食のお弁当、作っているでしょはてなマーク  そうしたら、彼、体重が増えちゃったんだって汗

あれー叫び

お弁当箱にごはん、詰め込みすぎたかな!?  昨日のなんて、おにぎり4個分くらい入っていそうな勢いだもんねあせる

次回からはダイエットを意識したお弁当にしようー頑張る




さてさて、なんのこっちゃ?みたいな今日のブログタイトル汗


何かと言うと、単純に女の子っぽいクッションの使い方や色使いが可愛いなーって思った画像をたくさん見つけたからにこちゃん


わたし自身、見た目はとーっても女っぽいのだけれど(はい、ウソです。ごめんなさい!)、インテリアの好みはマスキュリンな方が好きハート


たぶん我が家に遊びに来た人は、彼の好みだと思うだろうなセンジュ


今も基本的にはモダンで大胆で遊び心があるって感じが好きなんだけれど、反動なのかな!?  こんな淡い感じの色合い、惹かれるなーハート

KireanとHime、NY カントリーライフ
ちなみにこの方のクロゼットは、こんな感じ でやっぱりガーリー
(最後の2つの画像がそう)




こちらの方の、薄いベージュグレイにピンクとパープル、そして淡いオレンジをさし色とした感じ、ステキすぎるプリティハート3

KireanとHime、NY カントリーライフ


同じ方のお家はここも

KireanとHime、NY カントリーライフ


そしてこちらも、色のバランスが絶妙!

KireanとHime、NY カントリーライフ



こちらのスイートなピンクも可愛いキャ~

KireanとHime、NY カントリーライフ


これなんてまさに女の子の部屋って感じじゃないー??

KireanとHime、NY カントリーライフ


ちょっと大人っぽく、暗いグレーに赤をアクセントにしたこの感じもステキ。

KireanとHime、NY カントリーライフ


こちらも大人っぽさと可愛さがミックスされて、ちょっぴり不思議ながら洗練された空間コスモス 

KireanとHime、NY カントリーライフ

はー、可愛いプーさん  たまに泊まるホテルとかがこんな感じだと嬉しくなっちゃうだろうなードキドキ



sun ひよこ センジュ じゃ