* ソーセージのバーフード | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

昨日はほぼ一日、車の修理に出かけていた彼、お昼をたっぷり食べたらしくて、夜ごはんは少なめがいいーというリクエストはーと

実はわたしも彼がいない間に、好きなもの食べていたから、けっこうお腹いっぱいぶた


と、言うことで、この前買ったアンドゥイユ ソーセージをメインにしたバーフードハート

KireanとHime、NY カントリーライフ

アンドゥイユ ソーセージは、米国南部のケージャンフードでよく使われるスパイシーなソーセージ。


添えたのは、夏野菜のズッキーニ野菜


ズッキーニ2本を乱切りにして、オリーブオイルとシーソルトで焼き目が付くまでソテー、最後にブラックベリーで味を引き締めたの。


ポテトは、ひたひたのお水、レンジで5分、その後、水気を切ったポテトにエルブドプロヴァンス、シーソルト、オリーブオイルもまぶして、高温のオーブンか、トースターで焼き目を付けるだけ。




昨日のワインはここのところリピートしているJoel Gottワインは赤でしょっ!

KireanとHime、NY カントリーライフ


オフィス、ちょっとは片付いたはてなマーク

ごちそうさまでしたーぺこ



ナイフ&フォーク LOVE ByeBye