ファーストアニバーサリーを記念して | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

去年の6月22日に、お家の売買契約終了ビックリマークカギをもらって、2人して一目散に、まるで逃げるように弁護士のオフィスを出て、お家に向かったの、今でもよー く覚えているわいえ その日、わたしたちが一番にしたことは、記念に残るようなワインワイン、それから、汚れのひどかったカーペットを取り外すために、ボックスカッ ターを買うことガーン

その日、買ったワインは、カリフォルニアのピノノワール、キスラーハート
昨日、ちょっぴり早めの一周年をお祝いしたわたしたちが選んだのは、アルゼンチンの Catena Zapataワインは赤でしょっ! これにバッファローモッツレラやフランスのブルーチーズ、スペインのゴートチーズなどを用意ハート

この他に、レッドパプリカとアスパラガスのローストやバゲットもハート

KireanとHime、NY カントリーライフ

モッツレラには、粒の粗いシーソルトをパラパラ・・・  チーズたちは、いつも行く チーズ専門店、Plum, Plumsさんで・・・ハート

KireanとHime、NY カントリーライフ

ローストしたレッドパプリカは、熱いうちにレモン,オリーブオイル、シーソルト、黒コショウのシンプルドレッシングをまぶして。

KireanとHime、NY カントリーライフ

こちらのキャンドルスタンドは、先日行ったBBQで、彼友人夫妻からウエディングギフトとして贈られたものプレゼント わたしたちのインテリアを見て、これだービックリマークっ て思って,ヴィンテージショップで買ってくれたんだってハート 感動きゃー

KireanとHime、NY カントリーライフ

ワイン、さすがに美味しくて,2人でうーん、これは・・・って言いながら,クリティカルテイスティグ。美味しいワインとチーズがあれば、ほんと、他には何 にもいらないかも・・・LOVE

ダイニングルームのシャンデリアは、お家のために初めて購入したものハート マンハッタンのヴィンテージショップで見つけたんだーラブラブ! 

KireanとHime、NY カントリーライフ

この形のライティングを探し ていたから、出会った時はものすごく興奮したわきゃー

***

さて、昨日、土曜日は彼といっしょにタグセール周りビートル 昨日はラッキーだったわーチョキ 掘り出し物がたくさんビックリマーク

でも一番の大物はこちら・・・
*Kireanはどこだ?
KireanとHime、NY カントリーライフ

これをどうしたかと言うと、殺風景だったベッドの上に・・・

KireanとHime、NY カントリーライフKireanとHime、NY カントリーライフ
 
はてなマーク良い感じでしょはてなマーク 驚いたことに,絵をかけた瞬間、壁のペンキに混じっていたグリーンが明らかになって、さらに壁もベッドのある側と他のエリアはツートーンになっていることが分かったの目 色のマジックだよね。
*って、枕がぐちゃぐちゃだわ。ちゃんとすれば良かったブー。
KireanとHime、NY カントリーライフ

それから,階段下に置いていた白い陶器の上に、北欧で掘られたというバイキング*花* それからもう一つの絵。階段の上から見ると、こんな感じハート


ついでに、前からあった友人BFのフォトグラファーが撮った写真も飾って、このエリアはちょっとしたギャラリー風にLOVE

KireanとHime、NY カントリーライフ

さらーに、こちらのお馬さんウマ  Himeちゃんが匂いをチェック中にゃんこ。

KireanとHime、NY カントリーライフ

こんな感じに、1階リビングルームの暖炉前に置いてみたよハート 暖炉の中にちらっと見えるキャンドルスタンド2つも、昨日の戦利品チョキ
KireanとHime、NY カントリーライフ

それから、この前の木曜日に買ったモダンシャンデリアハート ちゃんと電球を付けて、きれいにしたら、こんな感じかえちゃんへ
*Himeちゃんはどこだ?

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ
タグセールはお値段が信じられないほど安いから、嬉しいわー好



今週末に友人が日本から泊まりに来るから,今日は彼と大掃除しなくっちゃ掃除 でも、誰かさんは今日もタグセールモードに入っているみたいよ汗2
ByeBye