NY近郊ドライブ日記 | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

昨日は彼がお休みだったので、ちょっとしたお買い物を兼ねてNY州の北西目指してドライブビートル とちゅうで寄ったレストエリアで、こんなもの発見ハート

KireanとHime、NY カントリーライフ

美味しそうじゃないーはてなマーク さっそく一袋、買って、車の中でぼりぼりハート でも,その前にわたしはソフトクリーム食べたり、彼はホットドッグ食べたりと、ジャンクフード三昧汗2 今さら、野菜チップス食べてもねー・・・感じだったんだけど・・・あせる

今が旬のアメリカンチェリーもさくらんぼ 色がきれいで美味しそうハート アメリカンチェリーって言えば、アメリカのワインはアメリカンチェリーの味がするってフランス人にバカにされるんだって汗2 でも確かに、アメリカのワインはチェリーの味がするのよねにひひ

KireanとHime、NY カントリーライフ

なかなかきれいなレストエリアを出て、さらに車で走ること1時間。お目当ての買い物は、ノキアンの冬用タイヤ。真冬の間は、このタイヤに変えるらしい。この辺りのことは,彼におまかせ。わたしが気になったのは、とちゅうで見かけたお店たち。もう寄らなくちゃでしょービックリマークみたいな、こちらのお店ハート

KireanとHime、NY カントリーライフ

中はね、インドを中心とした小物でいっぱいLOVE 

KireanとHime、NY カントリーライフ

この辺りはウッドストックに近いのね。NYのこういった近郊には、いわゆるアーティスト系の人が集まって、草系を吸って,ちょっぴりドラッグなんかもやっ て、ふらふらー、ゆらゆらーって感じで暮らしている人のいるエリアがあるの汗2 で、ウッドストックはその典 型叫び

そのせいで、すごく怪しいお店も多いんだけれど、反対になかなかオシャレなお店もあるのチョキ 大きなアメリカンフラッグを貼付けたこの建物はレストランナイフ&フォーク 裏側には気持ち良さそうなアウトドアスペースがハート

KireanとHime、NY カントリーライフ

レストランの隣にあったお店はけっこう高級目 ゲイのパートナーがオーナーらしく、それっぽい品揃え。この値段で、この辺りでやっていけるのかな?って余計な心配苦笑

KireanとHime、NY カントリーライフ

でもどうやら、近くに有名な高級リゾートホテルがあって、ゴルフ場や、全米一の規模と言われるほどのロッククライミングエリアがあるんだって。なるほど。

さらーに歩くと・・・ こんな小さなショッピングアーケードみたいな場所もかえちゃんへ

KireanとHime、NY カントリーライフ

奥の方まで歩いて行くと・・・あれはてなマーク もしかして、わたしのこと、呼んだはてなマーク

KireanとHime、NY カントリーライフ

大好きなアンティークショップハート さっそくお買い物音譜

KireanとHime、NY カントリーライフ

そしてねー、見つけちゃったの、いえ、出会っちゃったのきゃー これに・・・はーと

KireanとHime、NY カントリーライフ
あ、ごめん。値札、出しちゃった。いや、でもこれ、本当に15ドルだったのよビックリマーク って,なにがって感じだよね・・・これ、これ!!

KireanとHime、NY カントリーライフ

ただいま,掃除中。ペンキを除光液で取って、汚れを拭き取って,磨いて・・・と!で!

さっそく天井からぶら下げてみると・・・ こんな感じ。前に取り付けたルーサイトのランプ、彼が気に入らないままにしておいたんだけれど、こちらと交換ハート このエピソードはこちらから→  チェア

KireanとHime、NY カントリーライフ

まだね、電球が全部,ついてないので,今日、これから買いに行ってくるビックリマーク 電気がついたところで、また写真、載せるねー*花*

そうそう!昨日,出発前にブレックファストラップを作ったよ音譜 余っていたトルティーヤにローストチキン、ソテーしたタマネギ,スクランブルエッグ、チーズをのせたんだー。美味しかった花

KireanとHime、NY カントリーライフ

今日は掃除,洗濯、買い物、やることたくさんビックリマーク なのに寝坊して出遅れ中ブー。 頑張るわ走る人

ByeBye