矯正することを決め、

あれこれ検査をして、レントゲンや写真を撮り、矯正治療のプランを作ってもらいました。

気になる歯のホワイトニングをして、今は虫歯の治療中。なんか毎週歯医者さん行ってる感じです爆笑



ありとあらゆる目をつぶってたことが

キレイになっていく喜び。笑

って大事ですね〜歯歯



歯を抜くとか大掛かりなことはせず、

虫歯これまでたくさん治療してきたので、被せものがいっぱいあるんですが、それのスリム化でスペースを作る作戦です。どーせ劣化や虫歯でやり直しなので、一石二鳥ということで。



スペースができたら

インビザラインスタートです。


今、簡易的なものをつけてるのですが、

聞いてはいたけど、、

大変ですね爆笑爆笑



何がって、

間食ができない。。。

辛い。笑



これを機に、お菓子断ちだ…

がんばろう。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ