最初に送った船便が来週届く予定ですびっくりマーク

確か30箱。

3月頭に出したので、3ヶ月ちょい、でしたね。

どうしよう、入るかな、この小さい部屋に。笑


荷解きで疲れる前に、と

前月から今月は健康関連の検査月にしました。人間ドック、40過ぎたので、初めて胃カメラもチャレンジしてきました。鼻から管入れるやつです。胃と鼻は繋がってると実感しました驚き驚き

ピロリ菌とかも調べたことなかったので追加してチェック。婦人科もあれこれ。

異常なしでした、ありがたいお願い



歯医者は矯正を決めて、

ついでにホワイトニングにも初めてトライ。神経死んじゃってる歯が年々変色してきて、目立つようになってきてたのが、去年くらいからずっと気になってました。歯医者さんはアメリカだと高いから、基本的に最低限の治療で、虫歯もひどいものだけやる、、みたいな感じでだましだましやってきた6年爆笑爆笑よーやく治せるかな、色々。



あと、謎のできもの?があって、何となく前より大きくなった気がして、痛いとかそういうんじゃないけど、それも気になるので、皮膚科で取ってもらい、悪いやつじゃないか調べてもらうことにしました。



子どもが産まれてからは子どもが優先。

アメリカでは極力病院は行かない暮らし。

本帰国したので、いよいよ積極的に自分の身体をメンテナンスする時期が来たのかなと思ってます。



自然サイコー


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ