先日、

これまで持っていた外国のコインを、

ドサっとまとめてユニセフに送りました。


仕分けなどもいらないので、

袋に入れて封筒に入れて郵便で送りました。



簡単だったけど、重かったからか

送料がまーまーかかりまして、

あぁこれなら空港とかに設置されてるボックスに入れる方が良かったなぁ〜と地味に思っていましたネガティブ



そして今朝ポストにこちらが。


家で無駄に寝かしておくより、

やっぱり行動して良かったよねにっこりという気持ちになりました。




でもせっかく行った場所のコイン、

記念にいくつか残してあります。

柄が気に入ったものたち指差し


面白い

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ