日本帰国しました指差し

あー、疲れましたネガティブネガティブ



飛行機での戦いの記録。



我々、体調不良から回復中でした。

子どもたちはもう大丈夫かなと思いつつ、着替えも用意。実は前日に私が吐いて、具合悪く、かなり不安でしたが、当日はなんとか晴々とした朝でした。天気も良かったし太陽太陽ありがとう




ビジネスクラスは個室ぽく仕切られていて、椅子を倒しても迷惑がかからないし、フルフラットも初体験。息子は椅子を動かすことに夢中で、いつもよりスクリーンタイムが少なかったと思います。笑


ベスポジを探せ


ビジネスクラスのご飯は順番にコースぽく出されるんですね。いつもトレーの中のおかずの場所をやりくりしながら食べるのに慣れているので、余白が贅沢でした。しかし気持ち悪くなりそうだから全然食べられず爆笑爆笑



箸置きかわいかった


せっかくだし、と食べてみるも、、、

やはり進まずネガティブネガティブ味がどうとかって問題ではありません。体調不良なんでしょう。



“ご飯多かったですよね”


とCAさんが気を遣ってくれましたが、私は少食な人じゃないんですよ本当は驚き驚き

もったいなかったな。



子どもたちも、全然食べれず。

アラカルトのカレーやラーメンも当然食べれず。



そして始まる、

娘の嘔吐無気力無気力無気力無気力



食べなきゃ良かったねぇ。

ちょっとしか食べてないけども。

大丈夫じゃなかったねぇ…



計3回。もう最後は水を吐いてました。

酔い止めは飲んでたから、やっぱり不調からくる消化機能の低下でしょうか。

でも偉かったのは、”気持ち悪い”と前もって伝えてくれて、その場で吐かず、トイレで全ておさめられたことです赤ちゃんぴえん待たなきゃいけない時はヒヤヒヤしましたが、服は一切汚しませんでした。これがありがたかった〜スター

着替え3人分、一組ずつしか持てなかったので爆笑爆笑



息子は、下痢ですネガティブネガティブ治ってなかったぁ

もう荷物検査あたりから、腹痛を訴えてまして、トイレに寄りつつ、がんばれがんばれ励ましました。でも彼はなんだかんだで飛行機では1番快適な時間を過ごしたはずです。

下痢を漏らさず、本当に良かった爆笑爆笑



そして、私。

運悪く生理も重なり、下痢も始まり、

何がなんだか。笑

娘のゲロりんで具合も悪くなる始末無気力放心



でもビジネスクラス、フルフラットになるので、空いてる時間は横になって、誰にも迷惑かけずに足をのばしたり曲げたりストレッチして、少しでも身体を休めて助かりました〜。

素晴らしかった。



ある意味、ビジネスクラスの恩恵を受けられましたねにっこり



優雅に映画を〜白ワイン

なんてことはできませんでしたが、

足のばせただけで幸せです。辛い時にありがたみが沁みます。




羽田空港は、人いっぱい!

タクシーで3人ヘトヘトになりながら

新居に着きました。



子どもたち、よくがんばりましたにっこり