帰国までカウントダウン。

忙しいでしょ、大変でしょ?

とみんな心配してくれます。



意外と忙しくありません。笑

頼れるとこ頼ってるからかな。

私の場合は、このくらいの余裕が大切だなと思います。心のゆとり。



ですが、体調ばかりは運もある。

子どもたちが交互に不調不安不安



吐いたりするんですが、

そこでも成長を垣間見る母。



今まで、娘はもうそのまま、ゲーと所構わず来た時に吐いていたのが、

今回はなんと、ゲロちゃんバケツに吐けるようになりまして、そこにちゃんとおさめてくれました。成長〜赤ちゃんぴえん



息子は、ゲロちゃんバケツだったのが、なんと今回は、事前にトイレに行って吐けたのです拍手

すごいじゃん!



こんなところに成長を感じるのもアレですが、、

母としてはかなり大きな変化で、

後処理とかも全然違うし、

ありがたやありがたや。



2人続いて不調という流れからすると、

飛行機のタイミングでにやばいのが来るんじゃないかと、怯えています驚き驚き驚き驚き

憧れのビジネスクラスなのに…

楽しみたい

食べたいし

ゆっくりしたい爆笑えーん



どうか元気で乗れますようにお願い流れ星




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ