最後だからと、

できれば声に応えたいと、

予定を結構詰めてしまい、、



普段地味に、のんびり、

1日に予定は一つまで、って感じだったのに、

柄にもなく欲張ってしまいまして、

最後体調を崩す始末爆笑爆笑



行けるはずのものは行けず。

でも、行くべきものには行けた気がして、

必要なものにはきちんと導かれてる感じ。

結果オーライなのかもなー。

休む時は休まねば。



行けなかったものは残念だけど、

代わりに、欲張ったから得られた思い出もあるし。欲張ったことを後悔はしてません。



さて、いよいよスーツケースの出番。

そしてもう会わない可能性のある人には挨拶して、なんとなくお別れモード。

とは言え、ホテル暮らしとかでもないし、習い事にも普通に行き、旅行に出るような気分で荷造りしてるので、帰国の実感は無し。



窓からの景色を目一杯心に刻んでますキラキラ





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ