日がない。

もう週末がない。



最後に遊びたい、

最後にご飯行きましょう、

最後にお茶しましょう、

最後までヨガに通いたい、



そんな感じで、

子どもの希望と自分の希望を叶えていたら

あっという間に過ぎていく日々。



暖かくなって、春めいて、

Daylight savingで日も長くなった感覚になるし、遊びたい日々です。良い季節になってきちゃったなぁ。去り難い赤ちゃんぴえん



でも周りはみーんな日本が大好き。

羨ましい、私も行きたい、帰りたい、

そんな人ばかりです。



住めば都、

新居もきっと楽しめるはず、でも私は今の場所が大好きなの〜爆笑



まぁ、毎回そんな感じかもしれない。

引越し人生、いつものことかもしれない。

降り立ってしまえば前しか見えない気もする。



最後まで楽しむぞ〜




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ