そう言えば、

夏に、ファミリーフォトを撮りました。


ニューヨークの記念に、

思い出の場所で。



とても素敵に撮っていただきました乙女のトキメキ



ニューヨークの日本人の間では

とっても有名な、

Hiroko Photography

にお願いしました。


カメラマンはリエさんという方にお願いしましたにっこり子どもにも慣れているママさんで、我が家の生意気な子どもたちもすぐにリラックスして、

本来の元気な姿を撮ってもらえました。



天気はあいにく曇、雨がギリギリ大丈夫?って感じでしたが、前日には、決行するか延期するかの判断を我々に任せてくださり、我々は決行しましたびっくりマーク

曇だから、青空に映える素敵な写真にはならないかもだけど…と言ったら、曇って写真にはとても良い天気なんですよと言っていただき、実際の写真も、優しい素敵な仕上がりでした。

大大満足ですキラキラ



悩んだ服装ですが、

テーマカラーはにしました。

夫は、膨張色だからなと渋っていましたが、最終的には、爽やかな家族が仕上がりました。



最後の機会かもだから、と撮っておいて良かったです。本当に最後になりましたわ爆笑



後日、データをもらいました。

高画質と、気軽に使える軽めな画質、カラーと白黒の両方いただきました。



額縁に入れて、白黒のやつ新居に飾ろうかなと思ってます。白黒写真で見たら、当たり前の景色がやたらカッコいいんですよ。笑

プロの仕事はやはり違う。



とってもおすすめです。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ