船便間近に何やってんでしょうか。

ハリーポッターの流れで、

“ファンタスティックビースト”の今出てる3作を観ました。




テレビは船便で行ってしまうから、まぁ今しか無いっちゃ無いんです。



あ〜面白かったにっこり

本があったら読みたいなぁ…

ストーリー自体の本は無いみたいですけども。

続きが作られることを切に祈っております。



ハリーポッターが生まれるよりだいぶ前に、というか、脇役とかのキャラクターにだって、一人一人に物語があるんだよなぁ、とストーリーの奥行きを感じて1人感激しております。



夢中になれることがあると、こんなに強くなれるんだなぁと、主役のNewtを見ていて思います。そういうのいいなぁニコニコ


これ読んでいます。それによると、NewtとTinaは結婚するみたいで、嬉しい。



Jude Lawがカッコいい。



あぁ3月になってしまった〜。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ