アメリカに来たからなのか、

単に子どもがそういう歳だからなのか、

在米中は水着の出番が増えました。



最初は、昔(子無し時代)に買った水着を着てたんですが、なんかこうパッとしなくて。ネットで色んなブランドの水着を見てましたが、私が欲しい、ほどほどに体型をカバーするような水着はサイズが大きいものが多くて、1番小さくてLみたいな感じでした対象もばーば世代向けな感じだったり、スポーティに寄り過ぎていたり。



そんな時、見つけたのが

“Honey Mark”の水着です。



アメリカでも体型カバーしたい人いるんじゃん!

と思ってすっかり虜になりましたにっこり

年齢も関係なく着れそうだし、ママ世代をメインにしてるので、私にはばっちりでした。


子どもと遊んでたら、水着をひっぱられたり、しゃがんだり、転がったり、海やプールでも母は過酷ですよね。




ビーチやプールで着ていますが、

なかなか良いです。安心感。笑

やや乾きは遅いかな?

でも安心感が勝つ。



今はまだアメリカでしか買えなそうな感じなので、帰る前に新たなのを買い足しました知らんぷり

※Honey Markのホームページからしか買えません。



体型をそこそこカバーできる水着をお探しの方がいたら、と思って書いてみました。新しいコレクションが始まったばかりです指差し



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ