子どもたちが1週間ぶりにスクールへ行きましたにっこり


そんなわけでピラティスへ。

ヨガもピラティスもまだ回数が残ってるので、せっせと消費しなくては。

身体が重い爆笑爆笑ダラダラしすぎた?

軽くなって帰りたい。



日本の次の引越し先にも、ホットヨガスタジオを確認しまして、安心したところです。

チェーン店万歳、23歳?くらいから通ってるので、かなり長いお付き合い。店舗も引越しとともに色々行きまして、多分合計5店舗お世話になりました。そして今度のロケーションもはじめましてなので6店舗目。海外に行く間は休会?的な扱いにしてくれていまして、普通なら退会なんでしょうけど、柔軟さに感動しています。



一方、せっかく始めたピラティス、

こちらも追々日本での通えるところ探してみよう。今日もしっかりプルプルしてきました。

私には必要なんだよね。



全然別件、Girl Scouts cookiesが結構好きです。

私はこのチョコミントクッキーがお気に入り。うちの子どもたちには人気なし。

子どもたちが好きなのはベーシックなこちら。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ