引越しの段ボールや、

プチプチ(bubble wrap)、ガムテープがドトンと到着しています。



箱詰めは引越し業者さんがやってくれるんですが、小物は何がどこに何と入ってるかわかんないと後で探し回ったりするので、少しずつ自分で詰めようと思います。



ミュージカルの曲聞きたいな、

と思って、WICKEDの気分だったので、アレクサにお願いすると、もう心はミュージカルの世界へ。箱詰めがはかどるにっこりグリーンハート



Wickedから他のミュージカル曲も流れてきて、ノリノリになったり、キュンとしたり。

窓の外の景色を見ながら、詰めました。

ニューヨーク好きだなぁ。

昔はアメリカよりヨーロッパ推しだったから、アメリカが好きになれるかわからなかったけど、こんなに好きになってしまった。



友達や夫は、もうニューヨークはお腹いっぱいと言っていたけど爆笑、私はまだ魅せられてます。




帰国の飛行機決めました飛行機


“帰りたくない”っていう気持ちから、段々と、

”帰るね、またね”、という気持ちになってきました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ