バレンタインピンクハート

でしたね。



我が家はプレイデート。

子どもたちは仲良しの友達と楽しい時間を過ごしたみたいです。良かった良かった。



私は、部屋を片っ端から掃除しまして、

ピカピカになりました。

バシバシ捨てて、すっきりしてから、

山のような段ボールセットを迎え入れました驚き

来たか〜。



さて何から詰めようか。

何を何個、とかリストを作らないとダメらしく、まぁ確かに、何が入ってるかなんてすぐ忘れちゃうもんね、と思います。



先日、6年前に預けたトランクルームのリストをもらいまして…見たら、

何だこれ…

ていうのが結構ありました。笑

捨てときなよ、て感じです爆笑爆笑

総個数47個…

これがどどんとやってくるわけです。



怖すぎる無気力無気力




今から詰める荷物は、

将来の恐怖にならないようにしたいです。



夫からのチョコレートブルーハート

最後のNYバレンタインなので奮発してくれました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ