初めてのライブやコンサート、

どこで誰のだったか覚えてますか?



今回は、娘の初ライブになりました。

“KIDZBOP”


アメリカで小学生くらいまでのお子さんがいたら知ってるかと思うんですが、KIDZBOP。

有名な曲のカバーを歌って踊る子どものグループです。知ってる曲ばかりで、歌も上手い指差し


そのライブツアーがニューヨークであったので、子どもを誘って行ってきました照れ

息子は行かないって言うから、娘と。




水曜日の19時からっていう、

明日もみんな学校だよね、大丈夫?って時間からでしたが、

会場は子どもでいっぱい。



初めてのコンサートって子がたくさん。

服装もね、KIDZBOPのTシャツや、全身ピッカピカのラメラメな服や、バースデー主役級の服をきた子たちがたーくさん!

フェイスペイントしてたり、頭に変なの付けてたり、みんな気合い入ってる〜!!



子どもの頃から、

こういうイベントはやっぱり全力なんだなと思いました。


光るやつ、買う。



友達同士で来てるグループも多かったです。

誕生日祝いで来てるグループも。

パパもママもたくさん。



ライブが始まると、もうね、

みんな立って踊り狂う爆笑爆笑

後ろの席とか関係なく、

主役は自分、

元気いっぱいの子どもたち。

それを写真に残そうと必死な親たち。笑



ノリノリなママグループの子どもたちは

やっぱりノリノリで、

大人しく見守っていたママたちも、最後の曲になったら、立ち上がってめっちゃ踊ってました。笑



歌ってるメンバーも、12歳とか14歳とかのティーンエイジャーで、一生懸命歌って踊るんですよ赤ちゃんぴえんなんかそちらも親目線で見てしまって、

プロだわぁ〜って。



とっても楽しい時間を過ごしましたピンクハート


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ