TWICEのコンサートに行ってきました知らんぷり


ファンではないんだけど、誘われたので行っちゃいました指差し


私のレベルはというと、TWICEの曲はいくつか知っているけど、歌えはしない。メンバーの顔と名前もあやしい。そんな低レベルですが、楽しむ気は満々でした。



当日諸々あって、スタート時間ギリギリの到着になってしまいました。

普通ならこういうの耐えられなくてヤキモキしちゃうんですが、ファンじゃないからか、イライラや焦りもなく落ち着いていました。笑



スタジアムに入ってすぐ、

キャ〜〜!!!って言う歓声が聞こえて、ダッシュするファン多数爆笑

でも我々は焦らずちゃんとトイレに行って、食べもの買ったりしてから席へ。どうせ開始時間から30分くらいは本人たち出てこないでしょ、と予想。笑



観客は、アジア人ばかりなのかなと思ったら全然そんなことなくて、バラエティにとんでいました!!

でもみんな若い!!




そして始まるびっくりマークびっくりマーク

最初からボルテージ高め!!


前の席の人が立ち上がったら、我々も立ち上がらないと見えないのですが、幸い座ったままだったので、我々も座ったまま楽しめて本当ありがたかったにっこりずっと立つとかもう無理。



右前のゲイカップルがキレッキレのダンスをしていて、振り付け完コピなんじゃないかなってくらいで、ずっと気になってました。




そして左隣は若いアメリカ人の女の子で、

もう最初から大興奮!!笑


I love youuuuu!!!!!!

Oh my god, she’s sooo beautiful!!!

I can’t breathe, 

I can’t breathe!!!!!


という感じで、、落ち着きゼロでした爆笑爆笑

こんな夢中にさせちゃうんだなぁ。


そんな私もいつの間にやら、

魅了されちゃって、名前を叫んでました。


この子、Tzuyuのファンになりました。笑

控えめなの、すごくかわいいお顔だし。


そして、前から顔と名前が唯一、一致していた、Sanaの韓国語を初めて聞いて、ペラペラすぎて、これは普通じゃないよ?と思って、これまたファンになる。笑

かっこいー!



そんなこんなで、最後まで楽しみました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  

にほんブログ