夏の旅行が具体化してきました!



私がビビビスターと来る場所は

もう何だかんだ行かせてもらったので、

この夏休みは、家族の希望を叶える旅キラキラ



前にチラッと書いてますが、

まず夫の希望。

カリブ海の有名ホテル。

普段あまり旅行先の希望がない彼ですが、珍しく、泊まってみたいんだよね〜、と言っていたので、それ実現しようびっくりマークということになりました。


前に一度クルーズで寄ったことがありますが、泊まったことは無し。うまくいけばただで泊まれるはず…はず…



そして、子どもたちの希望。

テキサス州。

具体的に行きたい遊び場を提案されてます。

どうやら知り合いも住んでるらしいし、

じゃあ行っちゃおうか指差し



そんなわけで、2箇所行くぞー!!



今、スケジュール、飛行機やホテルについて諸々やっています。なるべくお金を払わずにクレジットカードのポイントやらステータスやらフリーナイトやらをうまく使って行けたらいいなと目論んでいます凝視びっくりマーク

まだやりくり段階。




予約できるまでのドキドキ感、

モヤモヤもするんだけど、

結構好きです。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ