またまたヨガ〜。

今回はまじめにやってきました凝視



さて、日本でもホットヨガに通っていた私ですが、日本と違って驚いたことがあります。


それは、

ホットヨガなので、更衣室にシャワールームが併設されています。そこまでは同じ。

だけど、ニューヨーク、

使う人が少ないびっくりマーク



日本だったら、だいたいみんなレッスンが終わったらシャワーに向かうので、小さなスタジオとかだと、素早く行動しないと、待つハメになったり。でもそもそもシャワーがたくさんあるとこが多かったです。



しかーし、ニューヨークで私は2ヶ所しか通ってませんが、どちらのスタジオも3つくらいしかシャワーがありません。

3つだけ?!驚き驚き

足りる??と最初不安でした。w



初めて行った時、クラスが終わるとすぐにシャワールームへ!そして無事シャワー確保。

ふー。



でも、、、あれ?驚き

私がシャワーから出る頃になっても、全然人が来ない。w むしろ、みんな帰ってる?!



そう。

あんまシャワー浴びて帰らないみたいなんですよね。家で浴びるのかな?

髪洗ってドライヤーまでかけて帰るの私くらいなんです知らんぷり知らんぷり


つまりシャワーは3つで足りてます。w

ドライヤーは一つしかないけど足りてます。



日本のスタジオは、多くの人がシャワー浴びて、乾かして、なんなら化粧までして帰る、みたいな感じだったので、本当びっくりですびっくりマーク



春〜はまだそう。

日本の早咲きの桜〜


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ