日本から持って帰ってきたもの。

子どもが宿題をやってる隣で携帯を見てるより、なんとなく共に頑張ってる感を出せるもの。w


“脳ブロック”

-永久に遊べるパズル-


レベルが1-5まであるらしく、

これはレベル4です。

ハメ方は16,146通りもあるらしいびっくりマーク


お店に、レベル1、4、5があって、一つ買うならやっぱ難しいものじゃない?と思ってレベル5を提案したら、夫に、

難しくてできなくて、結局遊ばなくなるパターンじゃない?

と言われ、確かに確かに、と

レベル4にしてみました、ら、、、


難しい爆笑爆笑ひゃー

レベル4でも十分難しかったぁ。

なんとかできましたが、1度できても2度目ができない驚き驚き

えー、答えが一つじゃないのになんでよ〜とブツクサ言いながらやっております。w


頭の体操〜。

他のも買ってきたら良かったかな。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ