久しぶりのヨガ、

身体が重かったです無気力無気力

で、心は妄想知らんぷり



ヨガクラスにはいつも何人か男性がいます。

昨日は5人くらいいました。



本当に色んなタイプがいまして…


ビチっと引き締まってる人もいるし

ゆるゆるなおじさんもいる

ロン毛の人もいれば

丸坊主もいる

肌が真っ黒な人もいれば

真っ白な人もいる



ふと、

こういう人たちって、どんな人と恋するんだろう…とか思うわけですよ。

妄想〜爆笑

それぞれのドラマが気になるというか。

もちろん既婚者もいるだろうし

離婚した人もいるかもだし

もしかしたら意外と若いとかもあるかもだし



ヨガって余計なこと考えなくなるんですけど、昨日は余計なことしか考えてませんでしたね爆笑w

何やってんですかね



不思議だなーって。

日本だったら、多分こういう人がモテるだろうなみたいな、キレイの定義?って、ある程度ありますよね。ちょっと華奢で明るくて女の子らしくて…みたいな、あの人モテそ〜ってのがありますよね。



でもこの国では、、、

何が”キレイ”なの?…

何がモテ要素なの?…

てかそもそもモテる人っているのか?

相手が異性とは限らないし?

とか?



人種も違いすぎるし、カルチャーも違いすぎるし、普通がなんなのかわからない。みんなどこに、何に、惹かれるの。

特に見た目なんかは何が良いのかわからない。

価値観が違いますよね。



だから、どんな風に恋するんだろう…って。

あぁでも、男性だけじゃない、

ここにいる女性たちもさ、どんな人が好きなんだろう?



そんなことを考えてた60分ゲラゲラ

来週は真面目にヨガします。w



日本最後の夜、ホテルの窓から。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ