冬は乾燥の季節。

ニューヨークは日本より乾燥してると思います。部屋干しの洗濯物もすぐ乾く。カラッカラ。



そして何より、

私のかかとがやばい驚き驚き



前々からガサガサでしたが、

年々ひどくなってまして、

冬だけじゃなくて、夏もまーまーガサガサな始末。実家の母親のかかとがカッチカチで、そうなりたくないわぁと言っていたまさにそのかかとになってしまいました無気力無気力無気力



もちろんこれまで何もしなかったわけではなく、

朝とお風呂後、1日2回クリームを塗るという生活を続けると改善しました。

夏は比較的ガサガサ度も低めだったし。


でも面倒くさがりすぎて続かないんですよね…



そんな私が初トライ。

Baby foot


その昔、韓国土産で似たようなのを試したことがあとて、でもあんまりというか全然ズル剥け?にならず。



今は昔よりカッチカチだし、

効果ありそうだわ…と買ってみました。



レビューを読むと、剥け出すと靴下生活しないと大変!て書いてあって、本当かなと疑っていますが、ガサガサとおさらばできるもんなら体験してみたい。w



裸足になる予定もない今がチャンスびっくりマーク

目指せ!スムーズなかかと凝視びっくりマーク



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ