昨日、息子とゆっくりしてたら娘のキャンプから電話がきて、、娘がアクシデント。(おもらし)

OH NOOO〜!!!!!驚き驚き



着替え一式持ってきてくれと爆笑爆笑



なぬー!と準備をしていたら…

体調不良の息子が、



…おかーさん

💩パンツにでちゃったかも…



えぇっっ!?今ぁ?!!

無気力無気力無気力無気力無気力



下痢だった彼。

まさかの兄妹でアクシデント。



母は急いでいるんだけども〜爆笑

”トイレへGO!!!!!!”と叫んで

まずは彼を処理。

💩はダメだ、ほっとけない。




そして急いで娘の着替えを持って、

キャンプまで急げ急げ!!

濡れたまま娘が待ってる〜ネガティブネガティブ



近所ではありますが、歩いてたらまーまー時間がかかる、こんな時は

息子の自転車しかない!!

20インチバイク。

買った時試しに乗って以来。w




子どもの自転車で疾走する大人爆笑ニューヨークって色んな人いるから大丈夫!w




大急ぎで行って、帰ってきましたとさ。

自転車早い〜ニコニコ




お迎えの時は、ちゃんと息子も連れて

ゆっくり歩いて行きました。

そして彼は今日も下痢ピーでお休み中驚き




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ村