こちらの続き…



代表にメールをしたのは昨日の朝。

昨日の昼にはキャンプオフィスから電話がきました!

おぉびっくり



○○(息子)の作品を見つけたから、スクールバスのカウンセラーに渡しますね、午後バス停で受け取ってください、と。



早いじゃない飛び出すハート


代表にメールした途端に

色々スピードアップ右上矢印右上矢印yay



グループリーダーからも

“Good news!”ってタイトルで同じ内容のメールがきました。ありがとー!と返事をして、夕方バス停でバスの到着を待ちました。

解決解決〜っ



と思ったら…

そんなスムーズなわけなく。w



バスから降りてきたカウンセラーは、

ポカン?て顔をして、あれ?あなたの子たちキャンプ終わってるよね?って感じだったので、事情を説明すると、え!私たち何も受け取ってないですよ!と驚き驚き驚き



Oh..

ガーンガーンまーね。だよね〜



早速オフィスに電話。



あ、渡してなかったわ!

明日渡すから、明日受け取ってくださいね、と。

(嫌な感じじゃなくて爽やかに)


え!

そこ謝らないの〜無気力無気力

私、無駄にバス停で待ってたんですけど煽り

アメリカ人でもそこはごめんなさいでしょ。

ちょっと急にアンハッピーですよ。w



でも強く言えない無気力

明日はお願いしますねびっくりマークびっくりマーク

が精一杯。w 情けなし



果たして、今日の午後

無事受け取れるのでしょうか…



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ村