Mid winter recessが終わりました〜。

1週間遊びました照れ



毎日1人になれる時間がなく、

夜子どもが寝た後にあれやってこれやって…と思いながら毎晩寝落ち。

ダメだこりゃ煽り



でも色んな出来事を考えたら、こんな日々は、最高に贅沢な時間だなと思って、気持ちを切り替えました昇天



朝は目覚ましをかけずにいっぱい眠って、家事は放り出して(いつも?)、子どもとがっつり過ごす。

宿題はいつもよりゆったりやり、習い事に普通に通う。夜はちょっと遅くてもいーよね。ボードゲーム三昧で夜更かしも。ミュージカルを2回観たのが唯一お出かけ感。

夫は仕事だから、遠出はゼロですけども、子どもたちも、せかせかせずに、のびのび過ごした1週間。



Covidのホームテストキットを終わりの2日、2回して、さぁスクール再開です指差し

行ってらっしゃい



普通の毎日に感謝にっこり愛




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ村