フロリダ州はオーランドと言えば…

言わずと知れたテーマパークの街。



みんな大好きディズニーワールド!ユニバーサル!とかが有名ですよね。私だって好きですウインク



でも、フロリダという意味では

絶対おすすめだなと思ったアクティビティがあります!!



それは

“エアボートライド”です!!



こういうやつ。



カヤックと違って、漕ぐ体力いりません!

船に安定感があるので、小さな子どもも怖くありません!年配の方にも良さそう!



ローラーコースターにも負けないスピードでビュンビュン飛ばすので迫力があるし、あっという間には終わらず、十分な長さがあるし、大自然のホンモノの美しい景色が360度広がりますキラキラ




リアルワイルドアニマルにも会えます。

ワニが結構たくさんいました。


いますいます


この距離なら怖くない。



最初正直、ちょっと地味かなと思いながら予約しましたけど、w


やってみたら…

これ一番じゃない?

って思いました。自然は美しいラブ





フロリダには有名なエバーグレーズ国立公園に始まり、いくつもこういう湿地帯があるので、エアボートも色んなとこでやっていて、それぞれ面白そう。



今回は我々オーランドにいたので、その近くでやりましたけども、本当に素敵でした。

またフロリダに来ることがあれば、別エリアも体験してみたいです。時間帯を変えたらまた違いそう照れ照れ




リアルジャングルクルーズはこれかもですね上差し



こちらにお世話になりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  
にほんブログ村