8/19(月)


午前0時を回り、日曜日から月曜日になりましたが、日曜日の競馬が腹が立ってなかなか眠れません。


セイウンピカイチ6着

ニシノエージェント2着

ニシノアウェイク4着


もう、何やってんだよー。


セイウンピカイチはこのレースのため、馬房を取り美浦からの直前輸送で札幌へ。

5着だったら最終にもう1戦できたのに。

猛蔵も油断したわけではないと思うが、ゴール前の詰めが甘い。

まだ5着と6着の違いと、怖さが身に染みていないな。


ニシノエージェントは実は自信があった。

牧場時代から動きは抜群。評判馬がいるこのレースでどれくらいやれるかが、見どころだった。

スタートで出負けした分負けた。

中山で勝ちましょう。

この馬は走りますよー。


ニシノアウェイク➕20キロ。

グリーンチャンネルでは太くは見えなかった。

ただこのひと叩きで変われる。

これは4着で次走の優先出走権をもらったので札幌最終週。

ただ、複勝馬券を持っていたので3着に入って欲しかった。

猛蔵の乗り方にヘタはなく、まぁ次は口取りだな。


偶数着順より、奇数が良いよー。


5着、1着、3着なら今夜は飲みに出たのに・・・


8/18(日)はDr.コパさんより、開運日なので神社⛩️参拝を。

と教えていただいたので、赤坂にいた内輪のメンバーを誘って山王日枝神社へ。

おみくじも引きました。


さあてこれで盆明けです。


もう気持ちは秋。

この秋はいろいろな意味で豊作を願います。



元アイドルの井上貴惠も連れてきました。