7/22(月)は北海道静内市場。

セレクションセールに参戦してきました。


2頭購買しました。

欲しかった血統の馬なので、6,050万円と高い買い物でしたが、ちょっと嬉しいセリでした。


ミッキーアイルがまだよくわかっていません。

マイルなのか?2000なのか?


昔から言いますが、良い種牡馬は自分を出さずに繁殖の良いところを引っ張ります。

まぁ、楽しみな1歳馬の話でした。


実は西山茂行は西山牧場の繁殖所有馬、いわゆるオーナーブリーダーとしての生産馬が、その他に56頭います。

この2頭足して58頭。あと2頭くる予定なので、1歳世代は60頭でのラインナップになります。

その中に8頭、セイウンコウセイの子がいます。


これが、ひいき目でなく、素晴らしいんです。

狼少年になるので、これ以上は書きません。㊙️


7月終了で2歳の勝ち上がりが4頭。まだまだ足りません。

(7/27(土)7/28(日)に2歳馬の出走予定はありません。)


ゴルフ⛳️の話も。

暑くて、ゴルフがきつい😓。

命がけゴルフです。


それでも早起きしてやりに行くんだから、これまた病気ですねー。


でもこの夏はパリオリンピックもあり、自宅でのテレビ観戦が1番楽しいかも。

日の丸🎌がたくさん上がり、君が代が何度も何度も聞けると良いなあ。