新潟9R

閃光特別

セイウンダマシイ

(武市・大野)


千直3度目、上手に3番手からゴール前で差す。

強い競馬でした。


父ネロ、母ラソ。

短い馬名の馬は短距離。しかし、しっかり差し切るいい競馬でした。

千直得意のネロの子でしたね。

ここでもデュプリシト、ニシノフラワーの血が生きています。


ラソは妹のセイウンデセオに続き2週連続での勝利🏅。

謎です。

競馬だけは何が走るのかわかりませんねー。

単勝1,200円は良い馬券でした。


今週わしは休みで、担当者は小倉へ。

ニシノデフィレ勝てよ。


行かない方が勝つという馬主あるあるでした。


わしは渋谷場外で目立たないようにガッツポーズ。👍


勝ったのは嬉しいけど、負けすぎもたくさんありました。

ニシノシャイニング大井・渡邉厩舎へ。

ニシノレールガンは繁殖入り。


そう言えば、船橋の左海誠二調教師(48)が今朝急死したという報が。

ニシノサキュバスとニシノタメチカ(予定馬)

わしなりにこれから応援する厩舎だったのに。


改めて詳しいことがわかったら書きますが、ご冥福をお祈りします。