福島10R

白河特別

セイウンプラチナ

(小桧山・原)


問答無用で逃げ切り。

11番人気、単勝5,650円。


1年3か月の休養を挟んで特別2連勝。

長いこと馬主やっているけど記憶にない。


原優介もペースを読み切って素晴らしい競馬をしてくれました。

西山牧場の育成、優秀です。


今日は先にも書いたけど、自宅で休養日。

成田隆好や本間 茂たちはセレクションセールの下見で、北海道入りしており

福島競馬場はすべて厩舎任せ。


馬主は家で寝転がってテレビを見ていたら、賞金が入ってきました。😆


本当はやっぱり競馬場で馬や調教師、騎手と口取り写真を撮りたかったなぁ。


馬券は中京記念勝負も・・・


福島8Rのニシノファンフェア2着も良い競馬でした。


なんかすごく楽しい日曜日です。


特別競走なので、馬主の代理は小桧山調教師の娘さん、

小桧山くるみさんが上がってくれました。


ありがとうございます。


くるみちゃんは子供の頃からよく知っていて、うちのことをよくわかっています。

調教助手の高野舜、見習い騎手の佐藤翔馬、どちらも西山牧場阿見出身者。


もう西山ファミリーでしたー。


今夜は1人で『大金持ち🍺』