福島2R

セイウンミライズ

(奥平・津村)


1番人気に応えて直線大外一気に差し切る。

横綱競馬でした。

こんな強い馬が何で今まで勝てなかったのだろう。

2着4回、3着5回。

たぶん上のクラスへ行ってもいい競馬を見せてくれますね。


G I馬コイウタの孫。父はパイロなので、やっぱりダートかな。


先日亡くなった奥平真治さんの後押しがあった気がします。


これで世代18頭目の勝ち上がり。高い馬はいないけど、頑張っています。


セイウンミライズはこれで北海道で夏休み。

秋の府中で本格化してもらいましょう。


わしは某大手ゼネコンのご招待で金土の2日間軽井沢へ。

(行きの新幹線🚄はSPがたくさんいて異常な雰囲気。誰が乗っているのかな?と思って軽井沢で降りたらものすごい警察官の数。そこへSPに囲まれた岸田総理登場。総理と同じ新幹線に乗っていました。軽井沢でサミットがあったようです。)


そして日曜日は疲れて自宅でテレビ観戦。


良い休日になりました。


セイウンプラチナ、ニシノファンフェアとまだまだありますよ。