4/1(金)

新卒新入社員を迎えての4/1。

毎年気持ちの引き締まる日です。

西山茂行も成蹊大学を卒業し、昭和56年4月1日に西山興業株式会社に入社しました。

41年。光陰矢のごとしです。


夕方からは恒例の会社の花見🌸。

赤坂サカスの桜坂を歩き、会社で小宴。安上りです。😅


その後は大野典一専務と東京ドームへ。

巨人対阪神。

つちやかおりさんとめるもさんは先に東京ドーム入りして、3回から合流。

野球は⚾️まあ巨人の強さが目立つ試合でしたが..


電光ボードを見ると、ウマ娘の広告に

『セイウンスカイ』

がいるではないか!


「お前、こんなところでもまだ活躍しているのか、、、」


セイウンスカイの配合から育成をして、全レーススタンドで観戦して、種牡馬にし、死まで看取った。

西山茂行としては、もう感動しかない。

たぶん、今ウマ娘でセイウンスカイを見ている人たちは現役を知らない人ばかりだろう。


それなのに、わしは誰にこの感謝を伝えればいいのか?


今思うことは、また、セイウンスカイのような馬と出会えるように前向きに行こう。


まずは明日。

セイウンガレオン必勝。