3/15(火)

毎週火曜日はカラテの稽古。

夕方の部、夜の部。

赤坂に道場ができて10年。毎週やっています。


で、話は3/12(土)に戻して、

茨城県にある霞南GCの大掃除Part 2をやってきました。

倉庫に押し込まれた35年分の伝票から、コンペの看板まで。

9トンありました。

4トントラックが2回ゴミ処理場を2日に渡って往復しました。

不燃ゴミはまた別に3〜4トンありました。

そして、チーム西山赤坂軍団35人でゴルフ場の埋土。

「1つのディポットの跡も残すな!」

の号令の元、ピンクの西山牧場ジャンパーで埋土。しかし、日没と言うか、時間切れで全部はできませんでした。

掃除をすると気持ちがいいですね。

きっと繁盛しますね。


で、競馬の話。

ニシノラブウインクがすごく調子がいいようです。

フラワーカップG IIIでどんな競馬を見せてくれますか。

三浦皇成騎手は乗れているからな。

ちょっと今年は競馬の成績が悪い。

まだ5勝。あかんやろ。


今週あたりに勝ち星と賞金を伸ばさないと。