10/13(水)

プロ野球中日ドラゴンズの新監督が「立浪和義」に決まった、と言う報道を見て朝から欣喜しています。

なるべく人がならなくてはいけません。

やっぱ立浪和義でしょう。

これで来年のセ・リーグが楽しみになりました。

横浜の三浦大輔監督とも親しいけど、昭和49年に巨人を負かした中日がいまだに忘れられず。

(根はアンチ巨人です。でも東京ドームのネット裏年間指定席を持っています。)

今年は何かプロ野球の盛り上がりが足りない。

パ・リーグの方が熱いね。

さて、競馬の話も。

ニシノラブウインク、福永でも2着か。勝てよな。

二歳は2着ばかり。

まあ馬主にできることはありません。
祈ることくらいかな。

伝説のキックボクサー
藤原敏男さんとランチ。

昔の格闘技の裏話を聞くと面白いなあ。

人生、どこで誰と誰が繋がっているのか?
縁とは不思議なものです。