8/1(土)

8月になってしまいました。
コロナ禍は悪化するばかり。どうなるんだろうか?
このまま、「感染したら不運」と言うロシアンルーレットが延々と続いて行くのか。
特効薬ができるのを待つのみ。

7月末にはJRA競馬学校より、ニシノジャガーズを寄贈したことによる感謝状をいただきました。

ゲートの出ないニシノジャガーズを、練習用の乗馬で引き受けてくれて、こっちが感謝状を出したいくらいです。

いつか芸人のジャガーズと千葉県白井の競馬学校へニシノジャガーズに会いに行きたいな。

同じ日に友人の鍼灸師から朝青森でとれたイカをいただきました。

料理が趣味の成田隆好が全部捌きます。

イカ刺しがうまい。

土日は相も変わらずグリーンチャンネル。

セイウンオードリーの2着が嬉しい。

ニシノライトニングは三番人気で13着。
何やってんだか。

セイウンロミオは5着。

やっと少しづつ稽古の良さが実戦に出てきた。
次走が楽しみです。

問題はニシノキントウンでした。ハンデ54キロなら十分勝負になる。荒れる準オープンのハンデ。

16番人気で3着。いい仕事をしてくれました。

明日は勝たねば…