11/17(日)

早朝、朝イチ6時00分の東京発の新幹線で新大阪へ。

新幹線に乗ると、通路挟んだ席に、なんとわしの整体の先生と廻り合い。

偶然は何かの意味があります。きっと‥

新大阪から阿倍野にある南霊園へ。

大阪の親父の墓参り。

京橋駅から京阪電車で淀へ。

京都競馬場へ。

セイウンヒュージは2着。

ルメールで負けたら仕方がない。

次走は12/1(日)に中京競馬場。

必勝です。

京都競馬場へ着くと、
近藤利一さんの亡くなった話が回っていた。

平成19年から平成23年まで。4年間、日本馬主協会連合会、労務預託委員会の

近藤利一委員長
西山茂行副委員長

で4年間やりました。

粗っぽい交渉を目の前で見てたくさん勉強しました。

交渉内容はまだ当時の当事者の調教師や労組関係者が現職なので触れないけど


夜の酒場では東京の馬主で一番近藤利一さんに付き合ったのはわしです。

銀座、北新地、札幌とさんざん夜のお供をさせていただきました。

ご冥福をお祈りします。