3/17(日)
スプリングSのニシノカツナリは終始外を回り、直線弾けるところなく10着に終わった。

敗因と言うか、今の馬主としての気持ちは、

「まだ、実がついていない。」

身体も精神もまだまだ。

10着でもそんなに差はないし、これで終わりとは思っていない。

ニシノカツナリはレース後、水野調教師と相談の結果

4/13(土)
阪神・アーリントンカップ(GⅢ)を目標にします。

武藤騎手は行ってくれるかな?

小回り中山だと、この馬の良さがでませんね。

阪神の外回りのマイルならあの鬼脚が使えるはず。

まあ、阪神へ行ってみましょう。

問題は1勝馬が出られるか?

除外の場合は府中ですね。

ニシノアメイズ2着。
セイウンオフロード4着。

なかなか今年は勝たしてくれまへんなあ…。

中山競馬のあと、新規開業の稲垣幸雄調教師と食事しながらいろいろ話しました。

二歳から西山茂行の馬が行きます。

新しい付き合いが楽しみです。