3月3日(土)

ひな祭り。

オーシャンSに出走したネロはゴール前垂れて4着。

う~ん(-_-;)

あと一踏ん張りが足りなかったか…


ミナリク騎手にきちんと伝わっていなかったか?

ネロはスピードがあり、ハナに行けるが

3~4コーナーで馬が手を抜こうとする。

うまい騎手はこれを「一杯か」と勘違いする。


あそこで叩いて突き放す時がネロの一番強い時だ。

0、1秒の瞬間判断なんだろうな。


まあ、4着、よしとしましょう。

次走は高松宮記念。

ネロとセイウンコウセイのハナの奪い合い。

見たくねえなあ…(笑)


ニシノラッシュは西山牧場阿見に放牧に出ました。

脚部が弱い馬なので、ケアしながら次走に備えます。

まだ夏番組が出ていないけど、
福島バーデンバーデンから北九州記念。


そこにニシノラディアントが入れるかな?


ひな祭りの夜は赤坂たけくまで食事会。

勝ち祝いになる予定が、不本意にも残念会でした。


3月4日(日)はニシノヒナマツリに期待。