5kmロードレースで総合優勝! | New York 摩天楼 ダイアリィ

New York 摩天楼 ダイアリィ

NYを知り尽くした、「ニューヨーク・ビズ(nybiz.nyc)」のスタッフによる持ち回りデイリーブログ


こんにちは。インターン生の高岡です。

前回に続き、二回目の投稿させていただきます。


先週の土曜日にクイーンズで開催された5kmのロードレースに参加してきました。

当日は、電車に乗り間違えたり公園に行く道を間違ったりと色々と彷徨っんですが、何とか試合の25分前に会場に到着することができ試合に出場することができました。

最近仕事ばっかりで走れてなかった分、不安ばかりでスタートラインに立ったのですが、アドレナリン全開で何とか総合優勝することができました。海外のレースらしく海岸沿いの開けた綺麗なコースですごく気持ちよく駆け抜けることができました。



左端を走っているのが私です。






スタートとゴールシーンを現地の方が撮ってくださいました。パシャり!!



その後、地下鉄に乗り込み直行でヤンキーススタジアムへ!

運よく、田中将大投手の先発で、かつヤンキースがRAYSを下し最高のゲームを見ることができました。




日本のプロ野球とはまた雰囲気も全然違ってすごく楽しむことができました!!!!



そして、昨日は

ロックフェラーセンターの上、Top of the ROCKに登り、エンパイアを始めNYの綺麗な夜景を一望でき、仕事の疲れも吹っ飛びました。NYの夜景はカラフルでお洒落だなという印象。。






こんな感じで、仕事後や週末は観光客としてNYを観光して思い出作りに励んでいます。

NYでの生活も残り一週間あまりとなリました。


感謝の気持ちを忘れず、やり残すことなく仕事も遊びも全力でいきます。




↓クリックよろしくお願いします♪ 社員一同


にほんブログ村

申請お願いします♪ できれば全部♡

↓NYの最新情報を随時"日本語"でお届けしています。
◎NY BIZ 公式サイト
◎NY BIZ Facebook
◎NY BIZ Twitter

↓本紙発行人・高橋克明 ブログ
◎NY摩天楼★日記

↓ガチ!の裏側を中心に書いてます。
◎本紙発行人・高橋克明 Facebook

↓NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)
◎高橋克明 Twitter

↓日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中
高橋克明 メルマガ「NEW YORK摩天楼便り」