本日も訪問ありがとうございます😊




アラフィフハッピー溺愛妻

🌸もっと自分を好きになる🌸

すっぴんコミュニケーション主宰

yayopomですラブラブ





ありのままの私を大好きになって

365日セルフラブ

仕事もプライベートも幸せを掴み取る




恋愛力×喜び力を倍増させて

自分からも彼氏&旦那様からも

ずーっと愛される私になる




本心に従って自分らしく

軽やかに生きたい女性の

セルフコミュニケーション塾と



健康美容で心も体も美しくなる

すっぴん美容塾の

コーチをしています🌹




​🏠不動産業15年 おうちコンシェルジュ
部屋探し、購入サポート

💄美容部員12年 コスメコンシェルジュ
個人カウンセリング、セルフケアコーチ
溺愛女子サロン6期/美容部 部長

アロマセラピー1級、日本化粧品検定1級
オーガニック&ナチュラルコスメ
植物の予防医療
アロマ、フラワーエッセンス、オラクルカードに精通しています

接客経験28年のカウンセリング
コミュニケーション術を
活かした自分と繋がるパートナーシップ
すっぴんコミュニケーション講座主宰

パーソナル美容カウンセリング受付中
(個別セッション2時間)






    

離婚からの自己否定
長年の拗らせを克服して

ありのままの私で本音全開克服!

2019年溺愛アプリ再婚

再婚5年目 大好きが止まらない💕
仲良し溺愛夫婦のストーリーや
ハッピーの秘訣をお送りしています💍





た、た、た、大変!
前回のブログからなんと2カ月が経ってましたー!




4月はブログ1回も書いてないのに
アクセス数は伸びてる😳‼️



何ということでしょう🥹✨



読んでくださっている皆様
ありがとうございます🥹🩷🩷




この2カ月は


🌼4月スタートの美容オンラインコミュニティ

🌼オーダーメイドパートナーシップ長期講座

🌼週3現役美容部員

🌼溺愛女子サロン 美容部部長として
リアル溺女会開催



なんと4足のわらじ!


やりたいことがありすぎて
コミュニティに集中していました。



その間、0期のみなさんの
素敵すぎるプロポーズ報告を受けたり
マタニティ生活の近況を聞いたり
嬉しいこともたくさんありました🩷


その他

プライベートは夫と遊び
仲良しのお友達とも遊びました🎵




そして!




GWからは夫と念願のフランスへ
新婚旅行に行って参りました🥹✨


凱旋門!螺旋階段200段上がり、一番上まで登りました✨




念願のモンサンミッシェル✨伏線回収か😍

           



ロワール渓谷にあるシュノンソー城

私は中世の頃、前世はお姫様だった。政略結婚をさせられそうになって、大好きな人と引き離されるのが嫌で逃げ出したら塔に閉じ込められたことがある。

だから、遠くまで見渡せる景色を懐かしく思うはずと言われたことを思い出しました。

なんか、この景色見たことあると感じる場所がフランスにはたくさんありました✨


前世信じる方はわかるかな??




ノートルダム大聖堂でのプロジェクションマッピングは圧巻





ここは30代前半の時に友達からもらったメダイがきっかけで絶対行くと決めていた"奇跡のメダイユ教会"



奇跡のメダイは世界中で有名で、私にもたくさんの奇跡や幸運が訪れました✨


流れ星




流れ星





夫と出会ったのは2019年5月



すぐ結婚前提のお付き合いが始まり



2019年12月31日
1年の集大成 令和元年ラスト婚


入籍後、すぐコロナ禍になりました😷


新婚旅行はヨーロッパ!
と決めてたので海外解禁になるまで待とう
と温めてました✨



そして新婚旅行に行こうか✈️
と思い立ったのが昨年の夏



箱根ガラスの森美術館に行った時

パリに行こう!と決めました🇫🇷

このエッフェル塔を見た時に、東京タワーの真下で告白されてお付き合いスタートしたから、次はエッフェル塔で再プロポーズしてもらおう!とパッと閃きました🤭




パスポートが切れていた夫の代わりに

更新手続きをしに行ったのが2月終わり



3月下旬に旅行会社に行ったので

ギリッギリでした🤣




夫は私の意向を聞いてくれて

旅行会社の方の質問にサクサク答えて

決めてくれました🩷



・飛行機について

乗り継ぎ便はフライト時間が18時間超え

直行便は14時間

→それなら直行便でしょ!



・成田か羽田空港はどちらが良いですか?

→近い羽田がいいですね!



・フリーと添乗員付きはどちらにしますか?

→初ヨーロッパは緊張なく

安心して旅行したい妻のために

添乗員付きツアーにしよう!



・航空会社の希望はありますか?

→久しぶりの長期フライトなので

安心の日本の航空会社がいい

(今まで7時間がMAXでした)




ということで、羽田発JAL直行便になりました😍





最高か😍🩷🩷




ゆったり乗りたいから

ビジネスクラスにしよう!

と言ってくれました(なんて優しいんだ🥹




が。




申し込みがギリギリすぎて

ビジネスもプレミアムエコノミーも満席🈵




通常のエコノミー席になりました。

(がこれもまたフライト後にミラクルが起きます)



添乗員付きツアー、JAL直行便

燃油サーチャージ、空港利用税などで

なんとなくイメージしていた旅費の倍!



それでも夫は

快適さをお金で買ったと大満足✨




申込書にサインして

お支払いする夫に思わず




カッコイイ、、、🥹✨

ありがとうございます




と夫に言ったら




担当者さんが

何十年と旅行契約していますが

ありがとうと言ってる奥様初めてです❣️



素敵なご夫婦ですね🥹




と言ってもらえた😍




私としてはいつも言ってることなので

普通の事ですが、改めて言われると

嬉しいです💕






とっても可愛いピンクのキャリーケースも

買ってくれました💕

🇫🇷のブランド delsayのキャリーケース




初ヨーロッパ!

初長時間フライト!

初男性と海外旅行!(プライベートでは)




いろいろ未知すぎて

基本ポジティブ思考な私も不安だらけに

なりました。



特にスリ対策!




いろいろな心配があったので

心の安心のため

いつも飲んでるフラワーエッセンスを

持っていきました。




そしたら行きの飛行機からミラクルが起きた😍





こちらはまた次回ブログで書きますね!




夫の優しさや愛は最上級すぎて

ますます大好きになりました🩷




パリに到着した4日目

セーヌ川クルーズを楽しんでいた時に


バチェラー3を見てやりたかったセーヌ川クルージング

ちょうど夫と同居し始めた頃に観てて

ここ一緒に行きたい!と夫におねだりした場所です



😎前回の離婚がさ、

長期旅行に行った際の喧嘩が原因だからさ

実はちょっとソワソワしてた



だけどさ。



やよいちゃんはずーっと楽しそう音譜

ずーっとにこにこ笑顔で嬉しかった



疲れてちょっと不機嫌になった時は

何も言わずにほっといてくれるのは

さすが!と思った

(以前はこういう時に喧嘩になったらしい)



俺に向ける笑顔が可愛くて

ずっと見ていたくて

この笑顔を俺が一生守りたいって思ったんだ



と話してくれました❤️




そして

2019年5月19日

東京タワーで告白してくれた夫


(真下で告白された時の写真🩷)



時を経て5年後

2024年5月9日

エッフェル塔の前で再プロポーズ

してくれました❣️



ドーン‼️近すぎて写真切れちゃう大きさ😍




😎寄り道しちゃったけど

僕がやよいちゃんに出会うことは決まってたんだ



今までの経験は、俺が未熟だったから

やよいちゃんの精神的な強さに追いつくまで

必要な時間と学びだったんだと

旅行に来て改めてわかった



普段は可愛くて面白い奥さんだけど

環境が変わった時に威力を発揮するんだね!



オレはビビリだし人見知りだから

初めてのことは焦ってしまうけど😱💦

やよいちゃんは全然動じない



たくましくてカッコイイ!

頼れるカッコイイ奥さん!

俺の妻は最高で最強だよ😆🩷


ビシっとはっきりものを言う

しっかりしててカッコイイ大人の女性

かと思いきや

無邪気にはしゃぎまくってる女の子



あちこち自由に見まくるやよいちゃん

子供みたいで目が離せない

はぐれないか心配で

自由なやよいちゃんを俺がサポートしなくては

思わされる




こんな奥さん他にはいない

面白すぎて飽きない



改めて、僕と末永く結婚してください

僕がやよいちゃんの笑顔を一生守ります🩷




とプロポーズしてくれました💕




きゃ(//∇//)




地下鉄でスリに囲まれたら怖いから

と朝10時から夜21時まで

電車に乗らずパリ市内を

20キロ近い距離を歩き回った日も

私が行きたいところを

全部付き合ってくれました。



(ルーブル美術館→オペラ座見学→スタバ→フラゴナール→レペット本店→ヴァンドーム広場→ルーブル美術館(再訪)→コンコルド広場→シャンゼリゼ通り→凱旋門→エッフェル塔→セーヌ川沿いホテル)



うっとり豪華絢爛なオペラ座✨



オシャレすぎるオペラ座近くにあるスタバ✨


パッケージも可愛い💕商品できたら名前で呼ばれます

クレームブリュレ美味しかった✨



フランスオーガニックコスメ フラゴナール(日本未上陸)

ここではアルガンオイルとシャワージェルを購入




絶対行きたかったロクシタン×ピエールエルメコラボ店


フランスにしかないオードトワレを購入しました💐





めちゃくちゃ歩きました、、、😍🇫🇷





愛だろ♡愛



1週間異国の地で初めて夫と過ごして

本当に楽しかったです。



疲れの蓄積か、

たまに不機嫌そうな時があったので

雰囲気を察知してサッと離れました🤭笑



そのうち治ると信頼して

安心してほっとく感じです✨



相手の機嫌に振り回されない

相手をどうにかしようとしない

機嫌悪い時はほっとく

相手の機嫌は私には関係ない

自分でとってもらう




わたしは私のまま

ありのままで

わたしらしく

自由でいる方が愛される🩷




自由に表現した方が愛される

わかりやすい私がいい❣️




最後にようやくパリオリンピックベアに出会えました💕

あー楽しすぎてもうパリに行きたい🥹🇫🇷





婚活中に結婚したらこんな生活したい

と書いたリストはほぼ叶えることができた✨





出会って5年経った今でも

出会った時以上にお互い大好きが止まらない🩷

彼氏彼女みたいに仲良し夫婦でいられてる💕




こんな結婚生活を

婚活中思い描いて、実現出来てることが

さらに嬉しいですおねがい




これは

誰でも手に入れることができます💕






ということで❣️




  オーダーメイドパートナーシップ講座のお知らせ





すっぴんの素直なマインドで
自分のやりたいことも仕事も幸せも
結婚も幸せな結婚生活も
ぜーんぶ叶える
パートナーシップオリジナル講座(5ヶ月)を
6/1から若干名募集します。



マンツーマンでガッツリコミットするため
少人数のみの募集です



お花のように
カラフルに生きる女性を応援します🩷





満ち足りた人生を送りたい方❣️


なんとなく生きづらさを感じていて
なんとかしたい!
自分らしく生き生きと生きていきたい方😍


彼氏や旦那様ともっともっと愛を深めたい方は
ぜひ私に会いに来てください🥹



リアルパートナーシップを伝授します🩷


今の人生をより幸せにしたい方
マインド強化したい方
婚活中の方
旦那様との仲をより深めたい方
女性としての魅力を向上させたい方
マインドセットして毎日幸せに楽に生きたい方



仕事も恋も結婚もパートナーシップも女性としての魅力開花も
ぜーんぶお伝えするあなただけのスペシャル講座です💕


これからの長い人生を
幸せで満ち足りる人生にしたい方はぜひ🩷




あなただけのオリジナル講座です❣️
プラス美容と健康
結婚後の働き方や家族との付き合い方
などリアル結婚生活も余す所なく
お伝えします☺️



気になる方はLINE登録して
"パートナーシップ講座"
とメッセージくださいませ😊




お待ちしていますおねがい



友だち追加





楽天ROOM 始めました💕