本日も訪問ありがとうございます😊




アラフィフハッピー溺愛妻

🌸もっと自分を好きになる🌸

すっぴんコミュニケーション主宰

yayopomですラブラブ




ありのままの私を大好きになって

365日セルフラブ

仕事もプライベートも幸せを掴み取る



恋愛力×喜び力を倍増させて

自分からも彼氏&旦那様からも

ずーっと愛される私になる



本心に従って自分らしく

軽やかに生きたい女性の

セルフコミュニケーション塾の

コーチをしています🌹




不動産業15年 部屋探し、購入サポート

美容部員12年目(店長経験有)
コスメコンシェルジュ

アロマセラピー1級、日本化粧品検定1級
オーガニック&ナチュラルコスメ
植物の予防医療
アロマ、フラワーエッセンス、オラクルカードに精通しています

接客経験28年のカウンセリング
コミュニケーション術を
活かした自分と繋がるパートナーシップ
すっぴんコミュニケーション講座主宰

パーソナル美容カウンセリング受付中
(個別セッション2時間)






    

私が長年の拗らせを克服して

ありのままの私で

本音全開で生きられて

2019年溺愛アプリ再婚
仲良し溺愛夫婦のストーリー
をお送りしています💍








ハッピーライフ
ハッピーマインドは自分で作るルンルン


がモットーです❤️


吉乃菜穂さん主宰のオンラインサロン

溺愛女子サロン6期




サロン内では仕事を活かして

美容部 副部長をしています💄





不動産営業、営業事務、マーケティング

プロパティマネジメント等

不動産営業12年

住宅関係の仕事に3年従事(計15年)


現在は賃貸売買 家探しのプロとして

購入サポートまでお手伝いしております。






30代半ばで

自分の繰り返す肌荒れをなんとかしようと

美容部員に転職


美容も販売も未経験

アルバイト採用から一年で副店長→店長へ

マネージメント経験あり


オーガニック&ナチュラルコスメ業界に

12年従事


現在はコスメコンシェルジュとして

美容の仕事をしています。


一人ひとりの肌質やお悩みに合わせた

パーソナルビューティーカウンセリング

を行っております。


長年の問いに答えが出ます❤️




私の美容ブログはこちら

コスメコンシェルジュ yayopom




美容ブログに日常も書き綴ろうアップアップ

と思いましたが



混在するとテーマがわかりにくくなりそうで。



自分を幸せにするマインド

美肌や健康に直結するので

ゆくゆくは融合するのもアリかな飛び出すハート



ということで




新しくブログを始めますビックリマーク




インスタグラムにも夫婦デートや

パートナーシップについては

UPしてましたが

あれもこれもは描ききれず🤭




#yayo_wedding


プロポーズから溺愛夫婦生活と

見れちゃいます🤭




ブログで楽しく思い切り書きまくろう!!






溺愛妻ライフやパートナーシップについて

発信しようと思ったきっかけは




溺愛女子サロン

サロンパーティー

溺女アワード2022



ノミネートされてたことです🥹泣




サロンメンバーさんからの

愛メッセージに感涙🥹




感無量でした🥹愛飛び出すハート



色々経験してきた

私だからこそできる発信

私だからこそ出来るお手伝いがある




そう思いました❤️




32歳で11歳下の年下彼とXmasイブ婚🎄

36歳で離婚



傷を癒す恋愛を経て

自由きままなお一人様ライフを謳歌ルンルン



婚活は

自分を出せず

良い子ちゃんから抜け出せず

拗らせオンパレードで3年かかりました。




自分全開になったところで

出会った瞬間ロックオン!

大好きすぎる夫に出会い


41歳で再婚(令和元年大晦日婚)💍



どちらもお付き合い4ヶ月プロポーズ

→9ヶ月後に入籍




婚約&結婚指輪💍は大好きなティファニー

シンプルデザインが好きラブラブ




出会った頃よりも

お互い大好き過ぎる


相思相愛


大好きな人の大好きな妻になる


大好きな人を全力で幸せにし合う

夫婦生活を送っています♡



毎日愛メッセージ溢れる

毎日笑いが絶えない

楽しい溺愛ライフおねがい💓💓





不動産営業の妻

建築設計の夫がタッグを組むと最強ラブ



住みたい家のイメージがサクサク沸く




結婚から半年後

購入物件を探し始めて

なんと1週間後に

100%お気に入り

新築一戸建てを契約🏡




絶景が見える高台

ルーフバルコニー付き3階建

二階リビングの条件ピッタリの建売を

ご近所で見つけるという引き寄せ✨





大好きなお家に大好きな夫

あー最高爆笑💕




結婚生活4年目突入です。



私の生きる指針は

Life is what you make it.


私の人生は自分で作るもの

私の幸せは自分が決める

忖度なく本音で生きる


私は私の幸せのために生きる



これから
楽しい仲良し夫婦生活やパートナーシップ
波瀾万丈&紆余曲折を経た
拗らせ体験なども
セキララに綴っていきます爆笑



美容カウンセリングや
パートナーシップセッションは
こちらから発信予定です💁‍♀️

興味ある方はメッセージください☺️



友だち追加