本日も訪問ありがとうございます😊




アラフィフハッピー溺愛妻

🌸もっと自分を好きになる🌸

すっぴんコミュニケーション主宰

yayopomですラブラブ





ありのままの私を大好きになって

365日セルフラブ

仕事もプライベートも幸せを掴み取る




恋愛力×喜び力を倍増させて

自分からも彼氏&旦那様からも

ずーっと愛される私になる




本心に従って自分らしく

軽やかに生きたい女性の

セルフコミュニケーション塾の

コーチをしています🌹




​🏠不動産業15年 おうちコンシェルジュ
部屋探し、購入サポート

💄美容部員12年 コスメコンシェルジュ
個人カウンセリング、セルフケアコーチ
溺愛女子サロン6期/美容部 部長

アロマセラピー1級、日本化粧品検定1級
オーガニック&ナチュラルコスメ
植物の予防医療
アロマ、フラワーエッセンス、オラクルカードに精通しています

接客経験28年のカウンセリング
コミュニケーション術を
活かした自分と繋がるパートナーシップ
すっぴんコミュニケーション講座主宰

パーソナル美容カウンセリング受付中
(個別セッション2時間)






    

離婚からの自己否定
長年の拗らせを克服して

ありのままの私で本音全開克服!

2019年溺愛アプリ再婚

再婚5年目 大好きが止まらない💕
仲良し溺愛夫婦のストーリーや
ハッピーの秘訣をお送りしています💍








夢が叶う場所
というディズニーのキャッチコピーが大好きです🩷




やりたいことリストに
ずーっと書いていたことがありました。




それは私の美容コミュニティを作ること❣️




私の自己紹介はこちら💁‍♀️



私の美容部員になったきっかけや

重度の肌荒れ、ホルモンバランス乱れ

重度の生理痛、慢性的な睡眠不足

アレルギーを克服して

ノーファンデになるまでを綴ったブログです




2023年は

美容カウンセリングをしながら

パートナーシップコーチとして

婚活や幸せな夫婦生活の

長期講座を主宰




こちらのブログがメインになっていたので

美容ブログはお休みしていました。




その間、夏にはLINE登録の方限定で

zoomを行ったり

個別カウンセリングをしました。




また、転職して新しい環境に身を置き

健康と食について学び直しました。




先日は溺愛女子サロン内で

内側からキレイになる美容zoomも行いました。



私の赤裸々な肌荒れ衝撃映像も出しつつ

ノーファンデへの道をお話しました✨





現在、美容部員になって13年目

コスメコンシェルジュとして

女性の様々なお悩みにお答えして

カウンセリングは3万人超え!




生理不順やPMS

ホルモンバランスの乱れ

ストレス過多

食生活の乱れ

睡眠不足

自律神経の乱れ

頭痛の悩み

アレルギー改善

体質改善

ダイエット

腸内環境改善

乾燥

ニキビ

肌荒れ

しわ、たるみ

シミ、そばかす

抜け毛白髪ケア

ダメージヘアケア

ボディケア

ストレス緩和

疲労改善

筋肉痛ケア

マタニティケア



などなどご相談内容は多岐に渡ります




また、お悩み解決だけでなく

もっと美しくなりたい

美肌になりたい

ノーファンデになりたい

メイク上手くなりたい




そんな要望にもお応えして参りました!





個人カウンセリングは

一度に2〜3時間行うため

たくさんの方には出来なかったので





今回コミュニティを開設することに

致しました❣️




2024年4月スタート


『すっぴん美容塾サロン』





心も体も丸裸の私を愛する

美容に特化したコミュニティになります。





堅苦しくなく

気軽に参加してもらいたいです🎵




これは3年前からずっとやりたかったこと




やりたいことがありすぎて

優先順位が後回しになってましたが🤭




満を持してようやく開催することが

出来ます🥹




アンチエイジングは

細胞が若いうちに始めるのが一番です❣️








いつまでも内面から若々しくいる健康美容を

伝授します❤️





年4回

春夏秋冬ごとに募集です💕




季節ごとにケアが異なりますので

時期にあったオススメケアや

私が日頃使っている愛用品

オーガニックやナチュラル中心に

ケミカルコスメまで幅広く紹介します




私は植物療法を学びを活かして

肌知識から健康美容マインドまで

全てお話します✨




体の細胞の生まれ変わりは3ヶ月

(血液が生まれ変わる日数)と言われています




季節が変わるのも3ヶ月



ということで3か月単位で学んで

実践してほしいなと思っています。




月2回美容ライブ開催予定

私に直接質問できます




個別カウンセリングも特別価格で

お受けできます



みんなで楽しくワイワイ話せるzoomも企画中




環境って大事だな🩷🩷🩷




もうすでに20名お申し込みしてくれているので

あと数名で締め切ります✅




第一回目の募集は

3ヶ月6000円

(ひと月2000円)初回限定価格

1日66円で美容が学べちゃう




プラットフォームは

会員専用Instagramを使用します。

ない場合はお手数ですが

アカウントを開設してくださいませ




参加申し込み希望の方は

下記公式LINEにメッセージください☺️

いつものLINEとは別の美容アカウントになります。



友だち追加

コスメコンシェルジュyayopom

(@100fwplmで検索🔍)