本日も訪問ありがとうございます😊




アラフィフハッピー溺愛妻

🌸もっと自分を好きになる🌸

すっぴんコミュニケーション主宰

yayopomですラブラブ





ありのままの私を大好きになって

365日セルフラブ

仕事もプライベートも幸せを掴み取る




恋愛力×喜び力を倍増させて

自分からも彼氏&旦那様からも

ずーっと愛される私になる




本心に従って自分らしく

軽やかに生きたい女性の

セルフコミュニケーション塾の

コーチをしています🌹







​🏠不動産業15年 おうちコンシェルジュ
部屋探し、購入サポート

💄美容部員12年 コスメコンシェルジュ
個人カウンセリング、セルフケアコーチ
溺愛女子サロン
美容部 部長

アロマセラピー1級、日本化粧品検定1級
オーガニック&ナチュラルコスメ
植物の予防医療
アロマ、フラワーエッセンス、オラクルカードに精通しています

接客経験28年のカウンセリング
コミュニケーション術を
活かした自分と繋がるパートナーシップ
すっぴんコミュニケーション講座主宰

パーソナル美容カウンセリング受付中
(個別セッション2時間)






    

離婚からの自己否定
長年の拗らせを克服して

ありのままの私で本音全開克服!

2019年溺愛アプリ再婚

再婚5年目 大好きが止まらない💕
仲良し溺愛夫婦のストーリーや
ハッピーの秘訣をお送りしています💍





先日、12月に行った30日間短期集中講座
アフターzoomを行いました





①短期集中講座を終えた感想

②今年のテーマと理由

③2024年 幸せになるためにやると決めたこと
項目と日付(何月に)、叶えるための具体的行動



この3つをみなさんにお話してもらいました



たくさんの気づきと受け取り力の凄さったら😍



みんなの話を聞くことで
私もそうだ!
と気づくこともたくさんありますよね!



質問しあったり
感想を述べ合ったり
褒め合ったり



人との交流っていいな
と改めて思いました🩷



シェアって大切🫶



今年のテーマと決めたことの答え合わせ
年末にできたら良いな😍



流れ星




流れ星


講座を受けるということが初!
の方もいましたし
すでに長期講座を受けてたり
セミナー通ったり
様々なオンラインサロンに入ってる人もいたり



学びの深さが人それぞれ❣️


幸せの形も千差万別🩷




東北から九州まで
20代から40代まで
年齢も続柄も性格も職業も違う



さまざまな女性たちと関わって
思ったことは



一人ひとりに密着型の
オリジナル講座があるといいな
と思ったんですよね💕




流れ星



流れ星



今回の短期講座では
その方の学びの量や内容によって
伝える内容を変えました。



それが私自身とても楽しかったですし
私にしか出来ないことが出来ました。



Facebookグループでは
美容コンテンツを用意して
全員のスキンケアカウンセリングを
行いました💕



愛用してるリラックスアロマも掲載して
五感からアプローチ紹介もしました❤️



こちらこそありがとうございます🥹✨✨





みなさんいろんな学びを得てる
女性がとても多いこと!




自分を幸せにするため
ですもんね!



いくつになっても自分の幸せを追求するのは
素敵なことです🩷🩷🩷



死ぬまで女性としての幸せ
生きてる幸せを感じていたいです✨




私はもうすぐ47歳になりますが
30代の時より今の方がずっと楽しいですウインク



カジュアルからエレガントまで
年齢気にせず似合うものを着る
TPOに合わせた
幅広いファッションを楽しんでいます


大好きなボーダーズアットバルコニー💕

大人ガーリーが気分🩷





コムデギャルソンも好き❤️

こちらにはコンバースを合わせてます👟

カジュアルな時はカラーコーデ楽しみます🎵






こちらは最近一目惚れしたニットワンピース

カチューシャはアレクサンドルドゥパリ💕

一目惚れしたDeicyのニットワンピース

夫が超可愛いと喜んでました🤭💕




自分で言うのもなんですが

同年代の中では見た目は若いと思います🤭





ディズニーランドでは

ガチスタイルしちゃうくらい🎵

(30代はカチューシャなんて痛い😂

と思ってました😱笑





楽しく幸せになる

やりたいことをやる

着たいものを着る



(年齢は気にしないと言っても

ある程度加味しています✨)





自分メンテナンスを徹底していると

いつも気分上々⤴️💕






自分も夫も大好きだから🩷




こんなアンケートもいただきました🥹🩷喜





私はおせっかいの鬼🩷
サービス大好き🩷
お値段以上のサービスを提供するのが
モットー🩷




一人ひとりに深く密に伴走するのが
好きだと言うこと





不安や悩みに寄り添いつつも
私の体験談を通して
具体的に解決方法を伝え
行動に起こせるようにしています








婚活だけではなくて

離婚の失敗話や再婚生活を赤裸々に話して

リアルな結婚生活をイメージしてもらうことができる




今結婚してる方は旦那様との夫婦生活も

サポートできちゃいます💕







女性ですもの

いくつになっても美しくいたいですよね💕




美容部員&コスメコンシェルジュの知識を

惜しみなく披露しました🩷




結婚を決意することができた方も😍



たった30日間でこれだけの変化がありました。
素晴らしい✨




でも、30日間はやっぱりあっという間❣️



そんな時。



長期講座やってませんか?
とお声をいただきました。



ナイスタイミング🩷🩷🩷



実は。



恋も仕事も結婚もお金もぜーんぶ引き寄せる
実践型オリジナルリアル講座
春頃にやりたいなと
なんとなーく思っていたんですおねがい



グループワークよりも
お一人に完全コミットした
学びたい内容に特化
必要に応じて私から+ワークを追加して



人生を思い通りに生きる
オーダーメイド講座をやろうと思ってたんです。




そんな時
長期講座のお問い合わせがあったんです!



オファー頂けるなんて
嬉しすぎるおねがい




求められたら即応えたい派❣️



しばらくお休みする予定でしたが
鉄は熱いうちに打て



ということで🩷



お問い合わせ頂いた方だけ
前倒しして特別にピンクハート



完全オリジナル長期講座
スタートしました💕




👏👏👏






一人ひとりカスタマイズ型の講座であり
その方に合わせて私からも学びをアレンジ💕



インプットメインのノート向き合い型から
実際に行動できる人になるため



特にアクション重視型キラキラ





婚活に特化していません




これから続く長い人生
女性として輝く生き方の可能性を
拡げるお手伝いが何より大好きです😍❤️



だって。



長い目で見たら
婚活は結婚するための通過点。



結婚は愛するパートナーと過ごすための通過点。


通過点なんです。


結婚が全てじゃない


だけど、パートナーがいる生活はさらに楽しい💕



だから、一人でも楽しい
二人でいたらもっと楽しい
欲張りに生きたい😍

自分の人生を幸せに全うすることが大事♡


ということで。



毎日幸せな気持ちで起きて眠るために

毎日どんな一日にするか意図して
結果をLINEで報告してもらっています。




いい日もあれば良くない日もある




自分で自分をご機嫌にする具体的サポートを

行っています。




毎日、日常のLINEをしてもらい

ハッピーマインドを伝授してたら

まだ数週間しか経ってないのに




負の感情を引きずらず手放し

ご機嫌を取ることが出来ている😍




素直な講座生さんに

私自身も学びになっています💕




そんな幸せ報告に私も嬉しくて
講座生さんからのLINEが本当に楽しいです。


氣が満ち満ちてるわ、、、😍❤️‍🔥



目の前にいるたった1人の大切な人を幸せにする


私にはこのスタンスが一番幸せな時間です♡



ということで❣️



今回はグループワークはなし
おしゃべりzoomなどでシェア会を予定しています。



リアルを追求したく全ての講義
マンツーマン



毎月zoomと
対面セッション両方行います




対面ではなんと!
1日私を独り占め♡
アウトプットしまくり
ハッピーマインドをガッツリ入れます💕



すごくないですか😍❤️


zoomはワーク
対面は体験型です✨


思い込みを外して
背中を押し続けて
軽やかに行動できるようにします





嬉しい感想🥹💕ありがとうございます❤️





にっこにこでセッションしていますよ💕

(時には熱血😆笑




コスメコンシェルジュとして

💗メイクや美容講座(メイクの仕方、色選び、スキンケア、ヘアケア、ボディケア、インナーケア、アロマ、香水、健康美容までぜーんぶ教えます


💗コスメ同行もします
お肌悩みやなりたい肌、ライフスタイルに
合った美活全般伝授します✨
伊勢丹ビューティーアポセカリーを解説付きで
回ろうと計画中🤭








💗ファッション同行もします






💗オラクルカード鑑定もするし
(恋愛、パートナーシップ、仕事、お金、過去世
ぜーんぶお伝えします💕






💗マイベストセルフ
最高の自分になるモテ講座までやっちゃう💕


こちらは願望実現のメモリーオイル💕





💗お仕事コンサル
アルバイト、派遣社員、正社員
様々な職種を経験した私だからこその
自由な働き方アドバイスも可能
好きを活かした職探しもしちゃう



💗不動産コンサル15年経験から
おうちコンサル
一人暮らし、結婚後の部屋探し
夢のマイホームの探し方
オススメインテリアまでアドバイスもしちゃう




婚活、ハッピーマインドだけでなく
旦那様とのパートナーシップ向上




仕事もプライベートも全部最高を手にして
女性としての魅力を最大限に拡大させちゃう
楽しさ満載の講座です🩷🩷🩷




講座生さんにも喜んでもらえてることが私の幸せに繋がってる



最高です🥹💕💕




次回の募集は3月を予定しています✨
(4月は事前ワークガッツリしてもらい
5月スタート▶️アウトプット&アクションしていく予定💕



婚活中の方も
旦那様との仲をより深めたい方も
女性としての魅力を向上させたい方も
セルフケアが1人でできるようになりたい方も



仕事も恋も結婚もパートナーシップも女性としての魅力開花も
ぜーんぶお伝えするあなただけのスペシャル講座です💕



あなただけのオリジナル講座です❣️



ご興味ある方
春まで待てない❣️



幸せマインドで行動できる自分になりたい方は
公式LINEまでメッセージくださいね♡



募集前に先行告知させていただきます💕





  公式LINEはこちら




今後の長期講座、個人セッション

お茶会のお知らせなど

パートナーシップの発信はこちらから行います。

ぜひご登録くださいませ❤️

(初期のブログについてる今までのLINEとは別です)



今年は特にパートナーシップに特化した

新しい講座を開催します💕



興味がある方

ブログの感想はこちらへ💁‍♀️



お待ちしていますおねがい



友だち追加





楽天ROOM 始めました💕